名前 題名 ▼ NENKINさん > ▼ koiさん > > 状況が全くつかめないんですが > > もう少し他人が理解できる書き方してもらえないでしょうか? > > > > > 送信ボタンをクリックしても、送信できません。 > > > プロトコルログも取れません。 > > > > 基本的に正常に動作してる情報載せられても > > どうにもならないのですが(張られてるのは正常のように見えます) > > 書かれてるのは他のユーザアカウント設定で受信・送信した > > プロトコルログということですか? > > (同じPC/Beckyで送受信できてるSonetアカウントもあるということ?) > > そうだとしたとき > > そのアカウントは別のメールBOXとして管理していますか? > > それとも1つのメールBOXで複数プロファイルとして管理してますか? > > 個人的に >>>> Connect〜〜 すら出ないという状況を見聞きしたことがありません > > > > 1.送信できないとき時エラーメッセージなども表示されないのですか? > > どういった状況なのか全く掴めません > > > > 2.相変わらず送受信したログを書かれてますが > > 原因がつかみにくいので送信動作だけを行ってください > > > > どうしても改善しないけど動いてるアカウント(プロファイル) > > があるならそちらをコピーして作うという荒業もあるにはありますが > > 説明が面倒です > > > > > > もし送信動作のみを行ってこのログになってるなら > > SMTP認証になっていないと思われます > > POP Befor SMTP チェックしてたら外してSMTP認証に変更してください > > メールボックスの名前をアルファベットから日本語に変更したところ > 送信できるようになりました。 > koi様 アドバイスをありがとうございます。 削除キー Pre