名前 題名 ▼ 川村さん > OSとオフィスソフト(365ではない)以外はマイクロソフト製品を使用して > いません。だからでしょうか、「アプリのアクセスを管理する」という > 項目に行きつかず、です。 POPも自前サーバで、outlookは使用していません。 > > もはや、特殊環境になった私の環境? > > ▼ K2さん > > やった事と言えば、 > > > > 1. MSのサイトにログインして「アプリのアクセスを管理する」の「アプリへのアクセス」からBeckyの項目の詳細をクリック → エラーで消滅 > > (登録が残っていたら、一旦、解除した方がよさそうです) > > > > 2. ページからログアウト > > > > 3. Becky!側のPOP3のサーバーの設定が「pop-mail.outlook.com」になっていたので、最新の「outlook.office365.com」に修正 > > > > 4. 受信ボタンをクリック → 認証ページが開く! > > > > という感じでした。 > > サーバーURL?が変わっていたのに気付かなかったのと、「アプリへのアクセス」の削除の、どちらが効いたのかはわかりませんが、無事に繋がるようになりました! 削除キー Pre