名前 題名 ▼ あむろさん > 情報ありがとうございます。やはり回復されていないんですね。 > おとなしく回復されるまで待ってみようと思います。 > > ▼ JNさん > > 同じ症状ですが残念ながら回復しておりません。 > > 他のソフトウェア(Thunderbird等)でもPOP3+OAuth2接続を試しましたが同様の症状がでるのでBeckly固有の問題ではなさそうです。 > > > > 今のところ解決策なく、IMAP接続しております > > > > ttps://www.rimarts.jp/b2board/b2board.cgi > > > > ▼ あむろさん > > > 現在、Microsoft 365のメールアカウントにPOP3 + OAuth2で接続しようとしていますが、以下の状況で接続に失敗しております。 > > > > > > 【環境】 > > > - Becky!のバージョン:Ver.2.81.08(Ver.2.81.05でも同様の現象) > > > - 接続方式:POP3 + OAuth2 > > > - 認証画面:MicrosoftのOAuth2認証は成功し、「Becky! Internet Mail was granted access to your account.」と表示されます > > > - エラー内容:「メールサーバーへの接続に失敗しました」と表示され、メールの受信ができません > > > - IMAP + OAuth2では正常に接続・受信可能です > > > > > > 【確認済み項目】 > > > - Microsoft 365側でPOP3は有効化済み > > > - OAuth2スコープに `POP.AccessAsUser.All` を含めており、トークンも取得済み > > > - Becky!を管理者権限で起動しても改善せず > > > - アカウントからBeckyを一度削除して実施しても改善せず > > > 削除キー Pre