[56887] New Microsoft365 outlook POP3接続のエラー返信 削除
2025/6/20 (金) 16:08:12 JN
58.185.185.106 / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/137.0.0.0 Safari/537.36
OutlookにPOP3接続でのメール受信で、OAuth2での認証が完了し、
「+OK The Microsoft Exchange POP3 service is ready」のメッセージも出るのですが、
その後 Error Message Windowで
「Failed to the connect the mail server(outlook.office365.com)」
とのメッセージが出てメールの受信ができない状況が昨日から生じました。

他のソフトウェア(Thunderbird)を試したところPOP3接続が成功し受信もできているので、Becky固有の問題のようみ見えます。

どなたか同様の状況から修復した方いらっしゃったらご教示いただければ幸いです。
なお、BecklyのバージョンはVersion2.81.08です。
OAuth2での認証はできていることは確認しているので、Port等の設定は問題ないのではと推測しております。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84