[▲前のスレッド]

[55989] メモリが不足していますと表示後Beckyが落ちる不具合について返信 削除
2024/3/21 (木) 14:01:31 kaz
p9f1c604d.tokyff01.ap.so-net.ne.jp / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36
長らくBeckyを愛用させて頂いております。

最近特定の差出人(取引先数百社のうち2−3社のみ)
のメールを開こうとしたら「メモリが不足しています」との
ポップアップメッセージが表示され、Beckyが強制終了されてしまう
事象が発生しており困っております。

当該メールのサイズ自体は対して大きい訳ではなく、
別の差出人からのもっと容量が大きいファイルを受信
できておりますため、PCのメモリ不足とは考えにくいです。

原因や解決方法がございましたらご教示頂けないでしょうか?
なお、本現象が発生する前に旧PCから新PCへの移行を行っており、環境やBeckyのバージョンが
異なっております。

<旧PC>
OS:Win10
Beckyバージョン:2.75.01

<現PC>
OS:Win11
Beckyバージョン:2.81.04

本現象は現PCへ移行後発生するようになりました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84