名前 題名 ▼ ひでさん > ユーザーIDの前に「recent:」が入っていたことが原因で、削除することで解消されました。 > > > ▼ ひでさん > > 私も、yokoさんと全く同じ現象が発生し困っています。 > > 送信メールが(即座に)受信トレイに入るということではなくて、メール受信を行うとその前に送信したメールと同じものが受信されてしまうのです。 > > そして、これはGmailのみに起こっています。 > > > > > > > 早速のお返事有り難うございます。 > > > いま出先におりますので、夜に帰宅をしたら早速試してみます。 > > > > > > ▼ こーさん > > > > ヤフーでもGoogleでも、 > > > > 「gmail 送信メールが受信トレイに入る」 > > > > をキーワードに検索。 > > > > > > > > 解決策がヒットしますので、当てはまるものがあれば、それを試してみましょう。 削除キー Pre