名前 題名 ▼ MIZUさん > ニフティメール1個とeoメール2個を登録してるんですが、 > 今日ニフティメールのメールパスワードを変更してベッキーに > 入力したのですが、メールサーバーから接続を拒否されました > と表示されて受信できません。それもニフティだけでなく > eoメールも受信出来なくなりました。 > ニフティが原因のようです。 > 何か再設定が必要なんでしょうか。 削除キー Pre