名前 題名 ▼ L380さん > はじめまして。 > もう長いことBecky!を愛用しているモノです。 > > タイトルにもあるように、最近(と言っても1年以上経ってますが) > 毎月、OAuth2認証が失敗するようで毎月MSより「アカウントにサインイン」を要求されます。 > その都度二重認証してるため、AuthenticatorやらQRコードでのパス認証やらを繰り返しており、 > そろそろこの認証失敗に嫌気が差してまいりました。 > > ネットなどで色々調べてみたら、MSのセキュリティの仕様で > アクセス許可が定期的にリセットされる、とあり > OAuth2の設定を解除し、再取得すれば解決とのことですが、 > いろいろなサイトを参考にしたり、AI回答に従って設定をしてもどこかでミスっているようで、 > 毎月認証をやり直して今に至っています。 > そこで、皆様のお知恵を拝借したいと思い、ここに投稿させて頂きました。 > > 環境の方ですが、 > OS:Windows11 Home 25H2 > Becky!:2.83.02 > 受信方式:POP3 > メール:Hotmail、Outlook で認証失敗します。 > > 何卒、よろしくお願いします。 削除キー Pre