名前 題名 ▼ 松川さん > いつから使っているか思い出せないぐらい以前よりBeckyを利用させていただいている > 還暦過ぎの松川と申します。 > > 下記についてご助言いただければと、BBSに書き込みさせていただきました。 > > 先日雷で、Beckyをインストール・利用していた(デスクトップ型)PCが壊れ、 > 別のPC(こちらもデスクトップ)にヘルプを見ながら(四苦八苦しながら)インストール > し、なんとか復旧できました。 > > 仕事柄、メールが必須のため、予備にノートPCを購入し、こちらもBeckyをインストール > しようと思っています。 > > ・・・前置きが長くなりましたが、ここからが本題! > > ノートPCに新規にBeckyをインストールする時、インストール済のPCの特定の > ディレクトリのデータを丸々新規PCにコピーすることで、設定を引き継ぐ > ようなことはできませんでしょうか? 削除キー Pre