名前 題名 ▼ koiさん > > インストール済のPCの特定の > > ディレクトリのデータを丸々新規PCにコピーすることで、設定を引き継ぐ > > ようなことはできませんでしょうか? > > できますよ > 実際にコピーでの移行でこれまでVer1の時代から複数台PCを変更しています > ※ 見た目など一部の設定はデータコピーするだけでの移行はできません > (例えば表示レイアウトなど) > > データ(送受信動作やライセンス登録)であればコピーだけで > 移行(複写)が可能です > > 本BBSでも 「移行 コピー」 で検索するだけで > 実際に行った人のトラブル含めその後の成功例(解決策)など > 多数所情報が探せるでしょう 削除キー Pre