[スレッド全体]

[57508] Re4:【質問】メールアカウントを乗り換える際に(1)フィルタリングマネージャの設定ファイルと(2)振り分け先フォルダの構成の両方を複製して流用する方法を教えて...返信 削除
2026/6/16 (火) 19:41:48 辛子煮昆布
119-172-135-18.rev.home.ne.jp / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/149.0.0.0 Safari/537.36
▼ koiさん
> 単純にメニューの
> ツール → メールボックスの設定(基本設定タブ) →
> プロファイルの新規作成(画面の下)


再度のご教示ありがとうございました。
なるほどこの手があったのですね!
全然知らなかったので助かりました。

さすがBecky!、こういう
「一つのメールボックスで複数のアカウントの受信」
というケースにも備えているのですね。

ヘルプメニューの「プロファイル」の項目も
早速読んでプリントアウトしました。

ご教示に従って作成する「プロファイル」と
「グローバルプロファイル」の違いが
よくわからないのですが、
仰る通り、実際やってみてわからないことがあった場合に
改めて質問させていただこうと思います。

ありがとうございました。
以上取り急ぎお礼まで。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84