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[56005] 通信中にタイムアウト。DKIM/DMARC設定後。返信 削除
2024/4/1 (月) 18:29:01 abc
p10719020-ipngn25501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.0
サーバー側にDKIM/DMARC設定をした直後から、
特定メールのときに通信タイムアウトとなり、それ以降のメールが受信できなくなっています。
Webメールでアクセスし、タイムアウトになっているメールをゴミ箱に移動することで、
それ以降のメールが受信可能になります。
タイムアウトが発生するメールは個人からのもの、スパムなど、法則性がありません。
実験として、ゴミ箱からそのメールを受信箱に戻すと、やはりタイムアウトになります。
つまり再現性はあります。
サーバー会社とのやりとりは膠着状態で「お客様のクライアント側のなんらかの問題」とされています。
バージョンを2.81.06にしても現象は変わりません。
同じ現象にぶつかっている方いらっしゃいますでしょうか?

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