[スレッド全体]

[55868] Re2:Microsoft365で受信済みのメールが再度受信される返信 削除
2024/1/16 (火) 18:02:47 弘前
133.60.134.147 / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36
今日以下のことを実施して,ひとまず何万件の再受信を避けることができました。

1.Beckyを停止する。
2.WebのOutlookでログインして,受信トレーにある最新メール以外を別フォルダへ移動しました。ただし,ルールを作成して自動で移動させようとしたけど,時々止まるので,複数回手動再開させました。
3.Beckyを起動する。

 取りあえず大量の再受信がしなくなったようです。


▼ 弘前さん
> 私のPCでも発生してしまいました。何万件も継続中...
>
> 以前から,WEB版のOutlookで特定の古いメールを見ると,再受信が発生していたような気もします。
>
> ▼ mooさん
> > OAuth2を失敗する件が多発していたため、安定バージョン(2.75.04)を使用して、問題なく、使えていました。
> > (受信メールをサーバーに残し、*日後に削除する設定をしています)
> > 12月末くらいから、受信済みのメールが、再度、受診される現象が、稀に発生します。
> > 発生するパターンが不明ため、いつ起きるか、わかりません。
> > 同じような現象は起きておりませんでしょうか?
> > 解決方法はありますでしょうか?
> >
> > なお、スマホでOutlookアプリを使用しており、受信メールをサーバーに残さないようにしてしまうと、Outlookアプリで見れなくなってしまうため、残したいです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84