[スレッド全体]

[55871] Re4:Microsoft365で受信済みのメールが再度受信される返信 削除
2024/1/18 (木) 08:52:18 弘前
133.60.134.147 / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36
別フォルダは受信トレー内でなく,Outlookにある”フォルダの新規作成”をクリックして作成しました。Beckyの仕様はどうなっているか,正確に分からないので,もしかして受信トレー内ではだめかも知れません。


▼ MAさん
> 最新メール以外を別フォルダに移動させたとのことですが、
> 受信トレイ内に別フォルダを作成されたのでしょうか?
>
> わたしの場合はタイムアウトしてしまい、受信ができなくなってしまいまして…。
>
>
> ▼ 弘前さん
> > 今日以下のことを実施して,ひとまず何万件の再受信を避けることができました。
> >
> > 1.Beckyを停止する。
> > 2.WebのOutlookでログインして,受信トレーにある最新メール以外を別フォルダへ移動しました。ただし,ルールを作成して自動で移動させようとしたけど,時々止まるので,複数回手動再開させました。
> > 3.Beckyを起動する。
> >
> >  取りあえず大量の再受信がしなくなったようです。
> >
> >
> > ▼ 弘前さん
> > > 私のPCでも発生してしまいました。何万件も継続中...
> > >
> > > 以前から,WEB版のOutlookで特定の古いメールを見ると,再受信が発生していたような気もします。
> > >
> > > ▼ mooさん
> > > > OAuth2を失敗する件が多発していたため、安定バージョン(2.75.04)を使用して、問題なく、使えていました。
> > > > (受信メールをサーバーに残し、*日後に削除する設定をしています)
> > > > 12月末くらいから、受信済みのメールが、再度、受診される現象が、稀に発生します。
> > > > 発生するパターンが不明ため、いつ起きるか、わかりません。
> > > > 同じような現象は起きておりませんでしょうか?
> > > > 解決方法はありますでしょうか?
> > > >
> > > > なお、スマホでOutlookアプリを使用しており、受信メールをサーバーに残さないようにしてしまうと、Outlookアプリで見れなくなってしまうため、残したいです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84