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[56905] Re:在、Microsoft 365のメールをPOP3 + OAuth2で接続できない返信 削除
2025/7/19 (土) 22:08:56 JN
122.140.212.218.starhub.net.sg / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/138.0.0.0 Safari/537.36
同じ症状ですが残念ながら回復しておりません。
他のソフトウェア(Thunderbird等)でもPOP3+OAuth2接続を試しましたが同様の症状がでるのでBeckly固有の問題ではなさそうです。

今のところ解決策なく、IMAP接続しております

ttps://www.rimarts.jp/b2board/b2board.cgi

▼ あむろさん
> 現在、Microsoft 365のメールアカウントにPOP3 + OAuth2で接続しようとしていますが、以下の状況で接続に失敗しております。
>
> 【環境】
> - Becky!のバージョン:Ver.2.81.08(Ver.2.81.05でも同様の現象)
> - 接続方式:POP3 + OAuth2
> - 認証画面:MicrosoftのOAuth2認証は成功し、「Becky! Internet Mail was granted access to your account.」と表示されます
> - エラー内容:「メールサーバーへの接続に失敗しました」と表示され、メールの受信ができません
> - IMAP + OAuth2では正常に接続・受信可能です
>
> 【確認済み項目】
> - Microsoft 365側でPOP3は有効化済み
> - OAuth2スコープに `POP.AccessAsUser.All` を含めており、トークンも取得済み
> - Becky!を管理者権限で起動しても改善せず
> - アカウントからBeckyを一度削除して実施しても改善せず
>

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