[
スレッド全体
]
[56909]
Re3:(解決) Re:急に送受信不可になりました。
返信
削除
▽
2025/7/24 (木) 09:11:23
▽
川村
M106072176130.v4.enabler.ne.jp / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:140.0) Gecko/20100101 Firefox/140.0
OSとオフィスソフト(365ではない)以外はマイクロソフト製品を使用して
いません。だからでしょうか、「アプリのアクセスを管理する」という
項目に行きつかず、です。 POPも自前サーバで、outlookは使用していません。
もはや、特殊環境になった私の環境?
▼ K2さん
> やった事と言えば、
>
> 1. MSのサイトにログインして「アプリのアクセスを管理する」の「アプリへのアクセス」からBeckyの項目の詳細をクリック → エラーで消滅
> (登録が残っていたら、一旦、解除した方がよさそうです)
>
> 2. ページからログアウト
>
> 3. Becky!側のPOP3のサーバーの設定が「pop-mail.outlook.com」になっていたので、最新の「outlook.office365.com」に修正
>
> 4. 受信ボタンをクリック → 認証ページが開く!
>
> という感じでした。
> サーバーURL?が変わっていたのに気付かなかったのと、「アプリへのアクセス」の削除の、どちらが効いたのかはわかりませんが、無事に繋がるようになりました!
[
▼次のスレッド
]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84