[▲前のスレッド]

[55672] 起動すると毎回、同じ表示が出る返信 削除
2023/11/12 (日) 23:36:51 増渕格文
M014013236032.v4.enabler.ne.jp / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36
Becky2を起動すると、毎回、
「前回、プログラムが異常終了したため、作成途中になっているメールがあります。
メールボックスの草稿箱をご確認ください。」
と表示がでて、その都度、同じ作成途中のメールが草稿フォルダに
でてきます。

草稿フォルダを修復しても、改善されません。

どうしたらいいでしょうか?


[55673] Re:起動すると毎回、同じ表示が出る返信 削除
2023/11/13 (月) 09:55:30 koi
softbank126056249025.bbtec.net / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/B6C64
> どうしたらいいでしょうか?

草稿フォルダには必要なデータが入っていないという前提です

草稿フォルダ実態は以下のフォルダになります
Beckyデータフォルダ\********.mb\!!!!Outbox\!!!Draft
  ※データフォルダの場所や********の部分は人によって変わるので
   草稿フォルダにあるメールのプロパティなどを見て確認してください

Becky終了させ上記フォルダ内の全てのファイルを削除後
Becky起動したら治りませんか?

[55674] Re2:起動すると毎回、同じ表示が出る返信 削除
2023/11/13 (月) 17:15:58 増渕格文
om126166166168.28.openmobile.ne.jp / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36

有難うございます。
草稿フォルダ内のすべてのファイルを削除後
Becky起動しましたが、
症状が変わりませんでした。

申し訳有りません。


▼ koiさん
> > どうしたらいいでしょうか?
>
> 草稿フォルダには必要なデータが入っていないという前提です
>
> 草稿フォルダ実態は以下のフォルダになります
> Beckyデータフォルダ\********.mb\!!!!Outbox\!!!Draft
>   ※データフォルダの場所や********の部分は人によって変わるので
>    草稿フォルダにあるメールのプロパティなどを見て確認してください
>
> Becky終了させ上記フォルダ内の全てのファイルを削除後
> Becky起動したら治りませんか?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84